雑多。

肉を喰わずにはいられない女子校生いちこ

睡眠時間

初の投稿です。緊張して手汗がビチョビチョです。

 

いちこは手汗が凄いので彼氏と手が繋げない事が悩みです!

 

と、女子校生らしい悩みを書いた所なんですが、彼氏いなかったよかったー!(笑う所です)

 

 

初の投稿ということでいちこの中でとても重要な

 

睡眠時間

 

について綴りたいと思います。

 

私は基本2時に寝て7時30分に起きてます。

 

5時間30分、なんとも微妙な数字ですね。

 

そんな微妙な睡眠時間を補うがごとく授業中の私はもんのすごい勢いで寝ています。

 

授業中に寝るんじゃあ無い。留年させるぞと何度地理の先生に言われたことでしょうか。

 

やかましいじじいなのでお前はもうチリで隠遁生活でも送ってろと言いたいですね(地理だけに)

 

いちこは真面目なので一体一週間何時間学校で寝ていて、一体何時間睡眠時間を多くすればいいのか

 

検討したいと思います!

 

 

f:id:ichik_o:20140128231004p:plain

 

 

 

これがいちこの一週間の時間割です。

 

進学校(笑)臭がプンプンしますね。ゲロ以下の臭いです。

 

メモの花京院は好きな人の名前入れたらモチベーション上がるかな♡って思ったからです。ぶっちゃけあんまり上がらない

 

まとめると一週間で

 

日本史×3

英Ⅰ×3

古文×2

生物×3

美術×2

地学×2

現国×2

地理×2

漢文×1

体育×3

数学×6(笑)

学活×1

情報×2

英表×2

 

です。

 

全部足しても35にならない気がするのは気のせいでしょう。

 

ここからいちこのすごい数学力を見せるターンです。

 

日本史⇒大体20分 20×3=60

英Ⅰ⇒大体5分 5×3=15

古文⇒大体10分 10×2=20

生物⇒大体20分 20×3=60

美術⇒ぇらぃから寝なぃぉ♡

地学⇒大体10分 10×2=20

現国⇒大体15分 15×2=30

地理⇒大体10分 10×2=20

漢文⇒大体10分

体育⇒ねれない!!!!

数学⇒大体15分 15×6=90

学活⇒大体20分

情報⇒スマホいじるから寝ない

英表⇒大体10分 10×2=20

 

つかれました。

 

後は足すだけですね!!!

 

文明の利器、電卓の登場です。

 

電卓ちゃんによるとなんと!!!!

 

 

f:id:ichik_o:20140128233025j:plain

 

 

365!!!!!!!

 

すごい!!!!!1年と同じ!!!!!これぞ運目!!!!!運命だ間違えた。

 

これを60で割ると

 

f:id:ichik_o:20140128233047j:plain

 

6.08333333時間!!!!!

 

すごい!!!!無限小数だ!!!!!!数学の神秘を感じる!!!!!!!どこにだし!!!!!!!!

 

これを5で割ると

 

f:id:ichik_o:20140128233103j:plain

 

 

一日1.2166666667時間!!!!!!!!!

 

すごい!!!!!!なにこの最後の7!!!!いらない孤立しすぎ!!!!!学校での私かよ!!!!!!

 

 

つまり、私は一日1.2時間多く寝れば授業中居眠りせずに済む!!!!

 

地理の先生もチリにいかなくてすむ!!!!!(ドッと笑う)

 

このブログ書いてる暇あったら寝ろってことですね!!!!!!

 

オチがおもいつかない!!!!最悪だ!!!!!!!

 

山無し落ち無し意味無し。

 

そんな漫画は私は好きです(突然のカミングアウト)